コーヒーミル

ミルとコーヒー豆

ポーレックス社のコーヒーミル。
新鮮なコーヒー豆を使い、挽きたての豆で淹れたコーヒーの味わいは格別です。

まだ、コーヒミルを持っていない頃は、粉の状態でコーヒー豆を買っていました。
粉の状態では豆の状態に比べると劣化するスピードが速く、
せっかく買ったお気に入りのコーヒー豆を台無しにしてしまうこともよくありました(>_<)

しかしこのミルを買ったおかげで、私のコーヒーライフは変わりました
コンパクトで場所もとらず、形もスタイリッシュ。何より分解可能でお手入れもすごくカンタンです!

CAFE Uchiでも販売しています。
まだコーヒーミルをお持ちでない方にぜひおすすめのミルです!!
  1. 2013/02/15(金) 21:00:00|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

Copyright © 2017 CAFE Uchi, All rights reserved.