大阪に行ってきました♪

現在CAFE Uchiのパン雑貨を、梅田大丸東急ハンズさんと阪神百貨店の雑貨マルシェさんに出品させて頂いています

実際見に行ってきました。
まずは阪神百貨店へ♪催事会場へ行くと・・・たくさんの人が!!
9月15日阪神

CAFE Uchiはタピエスタイルさんのブースから出店させて頂いています。目印はこの旗です
9月15日阪神3

たくさんのかわいい雑貨と一緒に並んでいます(^O^)
手に取っている方を生で見れて嬉しくて話しかけたくなりました!ありがとうございます!!
9月15日阪神2

阪神百貨店で年2回行われる、関西の雑貨が集合する人気の「雑貨マルシェ」
10月21日まで開催していますのでぜひ遊びに来て下さい

そして次は大丸東急ハンズさんへ
9月15日ハンズ

9月15日ハンズ2

梅田大丸東急ハンズさんの「ハンズの小さき愛しい展」は11月3日まで開催中です!
ぜひこちらも遊びに来て下さい(*^_^*)
  1. 2014/10/18(土) 21:08:00|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

Copyright © 2017 CAFE Uchi, All rights reserved.