大阪タピエスタイルさんでのイベント無事終了しました!

タピエスタイルさんでのイベント無事終了しました!

3月30日タピエサン3


3月30日タピエサン7

今回のテーマ「春を感じるジャムと小さな米粉食パン」
3月30日タピエサン8

季節限定のヨモギあんぱん&いちごメロンパン
3月30日タピエサン6

パンマグネット、ブローチ、ヘアピン、ヘアゴム
本物のパンを使って作ったということで、皆さん驚かれていました
3月30日タピエサン5

早速とっても可愛くつけて頂いていました(写真横向きですみません)
3月30日タピエサン9
そして人形作家IRIIRIさんのワークショップに用意した
コーヒーと小さな米粉食パン&春のジャムです
3月30日タピエサン2

ワークショップに参加された皆さんの集合写真です
花粉症の鳥がテーマで花粉症用めがねをかけているんです!
3月30日タピエサン

久しぶりの大阪のイベントはとっても刺激的で楽しい1日になりました
みなさまありがとうございました(^O^)

  1. 2014/04/01(火) 19:17:18|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

Copyright © 2017 CAFE Uchi, All rights reserved.