しまともさん切り絵カレンダーのワークショップ無事終了しました♪

切り絵作家しまともさんのワークショップ無事終了しました!

まずはブランチからスタート
12月1日ワークショップ6

おなかがふくれたところでカレンダー作り開始♪
しまともさんが作ってきてくれた見本をみながらカレンダーの切り絵モチーフを決めていきます
12月1日ワークショップ4

6枚あるので、困った時に使えるアイテムも用意していただきました
切り絵が初めての人も安心ヽ(^o^)丿
12月1日ワークショップ5
かわいい~!
12月1日ワークショップ8

これが切り絵をするワンセットです
たこ焼きピックを使うなんてビックリ!
12月1日ワークショップ7

基本となる切り絵のやり方を教わり、いざ実践!
12月1日ワークショップ9


しまともさんに相談しながら、1枚1枚カレンダーを完成させていきます
12月1日ワークシヨップ2

途中、しまともさんがリクエストしたモチーフを切ってくれるというなんとも贅沢なワークショップでした
みんなテンション上がりまくりでした

最後に最高の1枚を額に入れて記念写真
12月1日ワークショップ10

今回初めて、しまともさんが実際切っているところを見れて感動しました!!!

楽しい時間をありがとうございました(^O^)



  1. 2013/12/09(月) 20:06:41|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

Copyright © 2017 CAFE Uchi, All rights reserved.