IRIIRIさんのワークショップ無事終了しました!

IRIIRIさんのワークショップ無事終了しました!


まずこのキットが配られます
1イリイリさんワークショップ

そしてこの大量の綿を人形に詰めていきます 
いりいりさんワークショップ2

だんだん形が出来てきました
イリイリサンワークショップ3

鼻は自分で好きな色、形を選びます 
イリイリサンワークショップ4

IRIIRIさんにアドバイスをしてもらい、糸や布を選んでいきます
イリイリサンワークショップ7

耳をつけます
イリイリサンワークショップ5

最後にぞうさんのエプロンに好きなロゴ、絵をIRIIRIさんに書いて頂いて、完成!

イリイリサンワークショップ8

みんなの作ったぞうさん集合~!
10イリイリサンワークショップ

そして、撮影タイム! 最後の撮影タイムがこのワークショップの1番のクライマックス!!!
みんながひとつになる瞬間です☆
イリイリサンワークショップ9

そしてそして、CAFE Uchiのお土産を入れるカバンを、イリイリさんが作って皆様にプレゼントして下さいました
イリイリサンワークショップ11

本当に皆さんが楽しそうでキラキラしていました
同じ時間を一緒に過ごせて、幸せでした♡
ありがとうございました!




  1. 2013/10/22(火) 21:15:21|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

Copyright © 2017 CAFE Uchi, All rights reserved.