平安楽市無事終了しました!

平安楽市無事終了しました!
お天気にも恵まれ、とっても気持ちのよい空でした(^O^)

10月12日

緑の下での手作り市の様子です

10月12日4

そして、CAFE Uchi 

10月12日5

ぞうさんと、パンマグネット

10月12日6

3連休とあってたくさんの人でにぎわっていました!
同じ日に近くのみやこメッセで「日本酒サミット」が開催されており、
行ったと思われる陽気な方もたくさんいらっしゃいました
みやこメッセも色々イベントしているのでオススメです!平安楽市とセットで楽しめますよ~

そして今回も素敵なお店発見しました!また次のブログで報告します!
とっても楽しい1日でした
ありがとうございました(^O^)

  1. 2013/10/14(月) 19:00:28|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

Copyright © 2017 CAFE Uchi, All rights reserved.