7月7日大阪南船場タピエスタイルさんでのマルシェ無事終了しました!

2回目となる大阪南船場タピエスタイルさんでのマルシェ無事終了しました

7月7日タピエサン2

前回も刺激いっぱいの可愛い売り場でしたが、今回も新しい商品がたくさんあったり、
海外でも活躍されているmikke remikkeさんの作品が展示されていたりと、刺激をうけてきました


同時開催で、人形作家さんIRIIRIさんのワークショップもやっており、
ワークショップでの休憩時間のおやつを担当させていただきました!
7月7日タピエサン

この日の内容は
  アイスコーヒー&梅ジャムソーダ
  米粉ミニミニメロンパン
  レモンのスノーボール

ミニミニメロンパン作るのとっても楽しかったです♪ありがとうございました

そしてみなさんがワークッショップで作っていたのが
アロハシャツを着たキリンです!
かわいい~!!!
7月7日タピエサン3

作品を作って、楽しいを共有して、最後に出来た集合人形写真を撮る瞬間の
みなさまの笑顔がほんと素敵で、前回同様感動しました

7月7日はホントに楽しくて、刺激的な1日でした
ありがとうございました

  1. 2013/07/12(金) 20:56:31|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

Copyright © 2017 CAFE Uchi, All rights reserved.