今年1年ありがとうございました!

今年1年ありがとうございました!
11月16日ワークショップ2

来年もどうぞよろしくお願い致します。
年始めは1月4日より通常営業致します。
  1. 2014/12/30(火) 17:21:59|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

1月のお休み、イベントのお知らせ

【1月のお休み】
  1(木)、2(金)、3(土)、8(木)、10(土)、15(木)、21(水)、22(木)、25(日)、29(木)

【イベント】
 10(土) 平安楽市岡崎公園手作り市
 25(日) 上賀茂手作り市

【パン雑貨出品イベント】
 10(土)~23(金) 京都マルイ
 10(土)~25(日) 埼玉カフェsenkiyaギャラリーtanabike

  1. 2014/12/30(火) 17:03:36|
  2. infomation|
  3. |
  4. コメント(-)

雑誌「Leaf」2月掲載

リーフ

12月25日に発売の雑誌「Leaf」2月号に載せていただきました
京都、滋賀のおいしいパンとコーヒーの特集号です
魅力的なお店がたくさん載っていて、行きたいお店がたくさんありました
パン・コーヒー好きのみなさまにとって内容盛りだくさんのおすすめの1冊です (^O^)
  1. 2014/12/26(金) 20:33:13|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

本日12月17日から阪急うめだ「ジェットゴーランド」に出品します!

本日12月17日(水)~23日(火)阪急うめだ本店10階うめだスークにて、
タピエスタイルの『ジェットゴーランド』のイベント開催されます!
クリスマスプレゼントにぴったりのハンドメイドアクセサリーや
バック、洋服、小物がたくさん並びます

CAFE Uchiからはパンブローチ・ピンバッチ出品です
クリスマス限定のリースブローチ個数限定で販売します♪
無料でのクリスマスラッピングもありますので、ぜひこの機会にクリスマスプレゼントにどうぞ(^O^)
12月14日
  1. 2014/12/17(水) 09:18:29|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

明日は下鴨手作り市です!

明日は下鴨手作り市です
久しぶりのコーヒーと手ごねパンでの出店です!
5月10日7

米粉あんぱん・米粉メロンパン・ライ麦パンなど定番のパン・焼き菓子
そしてコーヒー・しょうがジャム御用意しています
それからパン雑貨、パンブローチ・マグネットetcもあります
今年最後の手作り市、皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^O^)
  1. 2014/12/12(金) 20:55:34|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

12月のイベント出店・定休日変更のお知らせ

12月28日上賀茂手作り市の予定でしたが、出店なくなりました。
代わりにお店を営業しております。
年内最後の営業ですので、ぜひお待ちしております(^O^)


  1. 2014/12/09(火) 19:23:34|
  2. infomation|
  3. |
  4. コメント(-)

明日はブリーゼブリーゼ1日カフェ出店!

明日はブリーゼブリーゼ1日限定カフェ出店です!
ブリーゼブリーゼでのカフェ出店は1年ぶりなのでちょっと緊張しています
前回のカフェ出店はこんな感じでした
4ブリーゼカフェウチ

定番のあんぱん・メロンパン・ライ麦パン・ジャムetc持っていきます
コーヒーと共にお楽しみください(^O^)
11時から20時までで、商品なくなり次第終了です
ぜひお待ちしております♪


  1. 2014/12/05(金) 21:22:33|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

SAVVY1月号掲載!

savvy.jpg

SAVVY1月号にCAFE Uchi載せていただきました!
今月号はSAVVY30周年記念ということで、CAFE Uchiでは、
平日限定でキッシュセットにきび砂糖のメレンゲをサービスさせて頂きます♪

ぜひこの機会にいつもと違うキッシュセットをお楽しみください(^O^)


  1. 2014/12/04(木) 21:14:08|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

パンブローチ東京「新宿マルイ」出品します!

本日からの新宿マルイで行われる「Kawaii et cetera in TOKYO」 に
CAFE Uchiのパンブローチ出品しています!

いつもお世話になっている「タピエスタイル」さんのイベントです。
関西の作家60名の作品が揃います!!
新宿マルイ本館1階 期間限定ショップカレンダリウム
12月2日~12月15日まで開催です。

初東京出品宜しくお願い致します(^O^)

  1. 2014/12/02(火) 20:58:49|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

Copyright © 2014 CAFE Uchi, All rights reserved.