10月のお休みイベント出店のお知らせ

【お休み】
 2(木)、9(木)、11(土)、15(水)、16(木)、23(木)26(日)、30(木)

【イベント出店】
 11日(土)10:00~16:00  平安楽市岡崎公園手作り市
 26日(日) 9:00~16:00  上賀茂神社手作り市

【イベント出品】
 10月6日(月)~11月3日(月) 梅田大丸東急ハンズ「ハンズの小さき愛しい展」
 10月15日(水)~10月21日(火) 梅田阪神「雑貨マルシェ」
 10月29日(水)~11月11日(火) なんば高島屋3F
 ※パンブローチetc.の商品のみの出店となります
  1. 2014/09/30(火) 20:11:25|
  2. infomation|
  3. |
  4. コメント(-)

明日は上賀茂手作り市です!

明日は上賀茂手作り市です!
明日の手作り市はパンマグネット、ブローチ等の雑貨販売で出店致します

お客様からご要望頂いていた、新作のピアスが出来上がりました♪
9月28日上賀茂

ぜひ遊びに来て下さい(^O^)
  1. 2014/09/27(土) 20:18:11|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

10月15日から梅田阪神百貨店「京阪神zakkaマルシェ」出店致します

2014年10月15日(火)~10月21日(火)
梅田阪神百貨店8階催場
「京阪神Zakkaマルシェ」にCAFE Uchiのパンマグネット&ブローチが出店します!

京阪神地域からたくさんの雑貨店が集結し、毎回大盛況のこのイベント
ハンドメイド好きのためのハンドメイド作品をたくさん取り揃えています

ぜひ遊びに来て下さい(^O^)


  1. 2014/09/26(金) 21:29:55|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

10月に梅田大丸東急ハンズ「ハンズの小さき愛しい展」出店します!

2014年10月6日(月)~11月3日(月祝)大阪梅田の大丸東急ハンズにて開催される
【ハンズの小さき愛しい展】にCAFE Uchiのパンマグネット&ブローチが参加させて頂くことになりました

テーマは「ミニチュア」と「ちいさな人形」。
時代を超えて愛されるミニチュアを一つの会場にギュッとつめこみます。
のぞきこみたくなるようなミニチュア雑貨や、
かわいいアニマルブローチ、小さなスイーツデコといった、
身につけたいミニチュアアクセサリーなど
楽しいミニチュア展開催されます

マルイ


ぜひ遊びに来て下さい(^O^)



  1. 2014/09/20(土) 20:31:21|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

台湾の旅行雑誌「TRAVELER Luxe旅人誌」に載せて頂きました!

台湾の旅行雑誌「TRAVELER Luxe 旅人誌」9月号に載せて頂きました!


雑誌台湾


日本旅行に関する様々な情報を紹介している雑誌で、
今回の号は「秋のソナタ日本の秘境で紅葉狩り」で京都特集となっています
全部中国語なので読むことはできないのですが、掲載されている写真がとてもきれいで
京都の紅葉は日本が誇れる素晴らしい景色だと再確認しました(^O^)
今年の紅葉も楽しみです♪ぜひ京都へ遊びに来て下さい







  1. 2014/09/19(金) 21:07:45|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

現在京都マルイにて「タピエスタイルの装飾乙女」 開催中!

9月16日(火)から京都マルイにて「タピエスタイルの装飾乙女」はじまりました!
さっそく京都マルイさんに行ってきました!!
マルイ当日

マルイ当日2

可愛い商品がたくさん並んでいる中、見つけました!CAFE Uchiのパンマグネット&ブローチ
とても嬉しいです

3マルイ当日

9月28日(日)まで開催されていますので、ぜひ遊びに来て下さい(^O^)
  1. 2014/09/18(木) 20:39:52|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

10月5日「SIESTA CONCERT」開催

素敵なご縁から、10月5日(日)錦鱗館で行われる「SIESTA」さんのコンサートでの
コーヒー&焼き菓子を提供させて頂くことになりました♪
バイオリンとボタン式アコーディオンによる演奏活動をされている「SIESTA」さん
東京を中心に活動されているのですが、急遽京都でのコンサートが行われることになりました
チケット発売中です!ぜひ素敵な空間でパリの街角音楽をお楽しみください(^O^)


シエスタさん
  1. 2014/09/15(月) 21:19:24|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

明日は平安楽市です!

明日は平安楽市岡崎公園手作り市です!
久しぶりに、米粉あんぱん持っていきます!!
9月13日平安
他に米粉メロンパン、ライ麦パンなどもあります♪

ドリンクはブレンドコーヒー&ビスコッティのセット、梅ジャムソーダです
パンマグネット、ブローチ、ヘアゴムも持っていきます!!

明日は気持ちの良いお天気になりそうですね
ぜひ遊びに来て下さい(^O^)


  1. 2014/09/12(金) 21:02:12|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

タピエスタイルさんでのkawaii marche無事終了しました!

大阪タピエスタイルでのkawaii marche 無事終了しました!
marcheの様子です
8月31日タピエサン4

8月31日タピエサン

8月31日タピエサン5

人形作家IRIIRIさんのワークショップも同時開催で
休憩でのコーヒー&焼き菓子も担当させて頂きました
8月31日タピエサン2

焼き菓子は、くるみのスノーボールクッキー&メロンパンラスクでした
8月31日タピエサン3

今回のIRIIRIさんのワークショップの人形は、「ワンピースを着た女の子」
写真では見えないのですが、ちゃんとパンツを履いているんです!
最後の集合写真撮影の時の皆さんの表情は達成感いっぱいの笑顔でした

8月31日タピエサン

とても素敵な時間を皆様と過ごすことができました ありがとうございました(^O^)
  1. 2014/09/08(月) 18:15:54|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

雑誌「Hanako」掲載

9月4日発売の雑誌「Hanako」に掲載して頂きました 。
P48、49自家焙煎のコーヒー屋さん急増の特集で紹介されています。

hanako.jpg

古きと新しきとが共存している京都時間ということで、昔からあるお店と、新しいお店がたくさん紹介されています。
御朱印ブック付ですので、ぜひ秋の京都散策にお持ちになってお出かけ下さい(^O^)
  1. 2014/09/07(日) 20:55:58|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

9月のお休み、イベント、営業時間変更のお知らせ

【お休み】
 11(木)、13(土)、17(水)、18(木)、25(木)、28(日)

【イベント】
 13(土) 10:00~16:00 平安楽市
 
 16(月)~28(日) 京都マルイ1階期間限定ショップカレンダリウム
             「装飾乙女の手づくり市」にパンブローチ・マグネット出品
 
 28(日) 9:00~16:00 上賀茂手作り市(出店予定)

【営業時間変更】
 12(金) 17:00閉店
  1. 2014/09/04(木) 21:51:49|
  2. infomation|
  3. |
  4. コメント(-)

9月5日(金)より再オープンします!

明日9月5日(金)11:00より再オープン致します!
ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。
  1. 2014/09/04(木) 21:44:32|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

Copyright © 2014 CAFE Uchi, All rights reserved.