明日はタピエスタイルさんでの「kawaii marche」です!

明日はタピエスタイルさんでの1日CAFE出店「kawaii marche」です!
久しぶりのタピエさんでのイベント楽しみです♪

8月31日タピエスタイル

テーマは「夏の果物のジャム&パン」

【夏の果物のジャム】
・梅ジャム
・ブドウのジャム
・オレンジのマーマレード

【夏のパン】
・ライ麦のマンゴー&オレンジピール
・ライ麦のブルーベリー&クリームチーズ
・米粉のマンゴーパン

他にもいろいろ持っていきます
ぜひ遊びに来て下さいヽ(^o^)丿
  1. 2014/08/30(土) 18:49:01|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

上賀茂手作り市無事終了しました!

上賀茂手作り市無事終了しました!
午前中はとってもよいお天気で、みんな川遊びたのしそうでした(^O^)

8月24日上賀茂

今回のCAFE Uchiです
8月24日上賀茂3

だんだん雲行きがあやしくなり、急な大雨で最後まで出店できなかったのですが、
たくさんのお客様とお話ができ、
とても楽しい1日になりました。

店の方は工事も進み、9月初旬にはオープンできると思います。
また詳しい日にちが分かり次第、ブログで報告させて頂きます。

皆様ご心配して頂き、そして温かいお言葉かけて頂き、本当にありがとうございます。

  1. 2014/08/28(木) 20:45:44|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

明日は上賀茂神社手作り市です!

明日24日(日)の上賀茂神社手作り市出店します!
現在、店舗は臨時休業しておりますが、明日の手作り市には出店します
メロンパン、米粉マンゴーパン、アイスコーヒー、パンブローチそしてマグネットetc.持っていきます.
ぜひ遊びに来て下さいヽ(^o^)丿
  1. 2014/08/23(土) 19:55:24|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

本日臨時休業のお知らせ

本日8月16日午前中のゲリラ豪雨で床下浸水になり
営業をするのが困難な状況になりましたので
臨時休業とさせていただきます

また営業再開のめどがたつまで、しばらくの間臨時休業とさせていただきます
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
よろしくお願い致します

  1. 2014/08/16(土) 14:59:45|
  2. infomation|
  3. |
  4. コメント(-)

8月10日(日)臨時休業のお知らせ

台風接近のため、本日8月10日(日)は臨時休業とさせて頂きます

なお、明日11(月)から14(木)まで夏季休業、15(金)から通常営業いたします
何卒よろしくお願い致します

皆様くれぐれも台風にはお気をつけてお過ごし下さい
  1. 2014/08/10(日) 07:08:23|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

8月16日(土)“五山送り日”営業時間延長のお知らせ

8月16日(土)“五山送り火”の日は通常19時までの営業ですが20時まで延長して営業致します
ぜひお立ち寄り下さいヽ(^o^)丿
  1. 2014/08/09(土) 20:26:08|
  2. infomation|
  3. |
  4. コメント(-)

8月16日(土)“五山送り火”営業時間延長のお知らせ

もうすぐ京都のお盆の風物詩「五山送り火」の時期ですね
CAFE Uchiの近くの北山通りは、たくさんの送り火が見えるので
毎年たくさんの人で賑わうスポットになります
8月16日

8月16日22020時00分「大文字」
20時05分「妙」「法」
20時10分「船形」
20時15分「左大文字」
20時20分「鳥居形」
点火となっています

いつも19:00までの営業ですが、8月16日「五山送り火」の日は20時まで営業しています
点火の時間まで、ぜひCAFE Uchiでゆっくり過ごして下さい
お待ちしていますヽ(^o^)丿

  1. 2014/08/09(土) 20:17:31|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

本日8月9日(土)平安楽市CAFE Uchi出店不参加のお知らせ

本日8月9日(土)平安楽市の出店は見送らせて頂きました
ご予定されていたお客さま大変申し訳ありません
尚、平安楽市は現在のところ開催される予定です
よろしくお願い致します

皆様くれぐれも台風にはお気をつけてお過ごし下さい

and more...
  1. 2014/08/09(土) 07:48:21|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

明日は平安楽市!

明日は平安楽市岡崎公園手作り市です

いつものあんぱん、メロンパンに
新作ライ麦マンゴー&オレンジピールパン
8月9日平安

そして、コーヒー&ビスコッテイのセット、パンマグネットとブローチも持っていきます

明日は台風が近畿に上陸する為 手作り市が中止となる可能性がありますので
当日の情報は平安楽市ホームページでご確認下さい

  1. 2014/08/08(金) 20:29:25|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

京都マルイ「装飾乙女の手作り市」出店決まりました!

9月16日(火) ~9月28日(日)
京都マルイ 1F期間限定ショップカレンダリウム
「装飾乙女のてづくり市」

いつもお世話になっている「タピエスタイル」さんの、はじめての京都でのイベントに
参加させて頂くことになりました

ハンドメイドのアクセサリーやバッグ、インテリア雑貨の手作り市です
今回CAFE Uchiはパンマグネット、ブローチでの出店になります

タピエさんで人気の作家さんも大集合しています!
お近くにお越しの際は、ぜひ見に来て下さいヽ(^o^)丿


マルイ
  1. 2014/08/04(月) 17:41:55|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

Copyright © 2014 CAFE Uchi, All rights reserved.