上賀茂手作り市無事終了しました!

上賀茂手作り市無事終了しました!
ゴールデンウィーク初日とあってたくさんの人でにぎわっていました(^O^)

今回のCAFE Uchiです
4月27日上賀茂4


4月27日上賀茂3

4月27日上賀茂5

とっても良いお天気で、気温もぐんぐん上がり夏日和となりました
やっぱり青空の下でのイベントは気持ちいいです!
たくさんのお客様とおしゃべりでき、いっぱい元気をいただきました
みなさまありがとうございました(^O^)




  1. 2014/04/29(火) 20:27:35|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

明日は上賀茂手作り市!

明日は上賀茂手作り市です!
ゴールデンウィークの手作り市ということで、色々持っていきます!

オススメは手作りジャムと小さな米粉食パンです
今回の手作りジャムはこの4種類です
 ・粒まるごと苺ジャム、
 ・いちご&甘夏みかんのジャム、
 ・文旦のマーマレード、
 ・甘夏みかんのマーマレード
どれも試食できますので、ぜひ一度お試しください

ドリンクはコーヒーと新しくゆずジャムソーダー登場します
他にも米粉あんぱん、いちごメロンパン、ライ麦パン、ビスコッテイ、キャラメルラスクetc
持っていきます♪

もちろんパンマグネット、ブローチもあります!
4月27日上賀茂2

今回の出店場所は少し奥になります ちょっと分かりづらい画面ですが240番です
4月27日上賀茂

CAFE Uchi探して下さい
是非お待ちしています(^O^)
  1. 2014/04/26(土) 22:20:33|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

今日発売です!

leaf.png

本日4月25日発売の雑誌Leafに載せて頂きました
創刊18周年の特大号、京都滋賀の地元人が選ぶクチコミ大特集です
お客さまからのクチコミということで、とてもうれしいです!本当にありがとうございます
特大号ということで内容がとても充実していて、読み応えのある記念号ですので、ぜひ見て下さい(^O^)




  1. 2014/04/25(金) 21:36:03|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

平安楽市無事終了しました!

平安楽市岡崎公園手作り市無事終了しました!
とってもキレイな桜に感動!!
4月12日6

こちらは、岡崎公園中央に咲いている大きくて立派な八重桜

4月12日9

十石舟と桜の景色もステキでした
4月12日12

そして今回のCAFE Uchiです
4月12日11

ジャム&食パン
4月12日7

あんぱん&メロンパン
4月12日10

パンの小物達
4月12日8

綺麗な桜景色の中の手作り市は、青空の下での手作り市の醍醐味ですね
とっても楽しい1日になりました
ありがとうございした(*^_^*)
  1. 2014/04/18(金) 20:46:58|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

明日は平安楽市です!

明日は平安楽市岡崎公園手作り市です!
春限定の米粉ヨモギあんぱん、米粉苺メロンパン持っていきます♪

それから小さな米粉食パンと季節のジャム(イチゴの粒まるごとジャム・甘夏のマーマレード・イチゴ&甘夏のジャム)も用意しました!
4月12日平安

そして新商品の抹茶メレンゲ登場します

4月12日平安3

クロワッサンのブローチ&マグネット♪
4」4月12日」平安

そしてパンヘアゴムも登場します!
4月12日平安5


桜のライトアップや十石舟めぐりなど桜の時期のたのしみいっぱいのこの時期にぜひ遊びに来て下さいヽ(^o^)丿

4月12日平安
  1. 2014/04/10(木) 20:26:02|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

大阪タピエスタイルさんでのイベント無事終了しました!

タピエスタイルさんでのイベント無事終了しました!

3月30日タピエサン3


3月30日タピエサン7

今回のテーマ「春を感じるジャムと小さな米粉食パン」
3月30日タピエサン8

季節限定のヨモギあんぱん&いちごメロンパン
3月30日タピエサン6

パンマグネット、ブローチ、ヘアピン、ヘアゴム
本物のパンを使って作ったということで、皆さん驚かれていました
3月30日タピエサン5

早速とっても可愛くつけて頂いていました(写真横向きですみません)
3月30日タピエサン9
そして人形作家IRIIRIさんのワークショップに用意した
コーヒーと小さな米粉食パン&春のジャムです
3月30日タピエサン2

ワークショップに参加された皆さんの集合写真です
花粉症の鳥がテーマで花粉症用めがねをかけているんです!
3月30日タピエサン

久しぶりの大阪のイベントはとっても刺激的で楽しい1日になりました
みなさまありがとうございました(^O^)

  1. 2014/04/01(火) 19:17:18|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

Copyright © 2014 CAFE Uchi, All rights reserved.