上賀茂手づくり市無事終了しました

上賀茂手づくり市無事終了しました!
とっても良いお天気で、神社では結婚式や七五三の方も多く、たくさんの人でにぎわっていましたヽ(^o^)丿
10月27日上賀茂3

CAFE Uchiです 
10月27日上賀茂2

今回はパンブローチをたくさん持って行けたので、私も付けてみました

10月27日上賀茂


10月27日上賀茂

今回もとっても楽しい1日となりました!ありがとございます!!
来月の手作り市は紅葉が楽しみです♪ 
  1. 2013/10/31(木) 20:01:26|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

明日は上賀茂手作り市です!

明日は上賀茂手作り市です!
秋ということで、栗アンパン持っていきますヽ(^o^)丿
他にも米粉抹茶ホワイトチョコパン、
米粉メロンパン、ライ麦レモンピールパン などなど
それから、焼き菓子、パンマグネットに加えパンブローチも持っていきます!

ぜひ遊びに来て下さい(*^_^*)
  1. 2013/10/26(土) 22:21:53|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

IRIIRIさんのワークショップ無事終了しました!

IRIIRIさんのワークショップ無事終了しました!


まずこのキットが配られます
1イリイリさんワークショップ

そしてこの大量の綿を人形に詰めていきます 
いりいりさんワークショップ2

だんだん形が出来てきました
イリイリサンワークショップ3

鼻は自分で好きな色、形を選びます 
イリイリサンワークショップ4

IRIIRIさんにアドバイスをしてもらい、糸や布を選んでいきます
イリイリサンワークショップ7

耳をつけます
イリイリサンワークショップ5

最後にぞうさんのエプロンに好きなロゴ、絵をIRIIRIさんに書いて頂いて、完成!

イリイリサンワークショップ8

みんなの作ったぞうさん集合~!
10イリイリサンワークショップ

そして、撮影タイム! 最後の撮影タイムがこのワークショップの1番のクライマックス!!!
みんながひとつになる瞬間です☆
イリイリサンワークショップ9

そしてそして、CAFE Uchiのお土産を入れるカバンを、イリイリさんが作って皆様にプレゼントして下さいました
イリイリサンワークショップ11

本当に皆さんが楽しそうでキラキラしていました
同じ時間を一緒に過ごせて、幸せでした♡
ありがとうございました!




  1. 2013/10/22(火) 21:15:21|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

pilzhausさん

先日の平安楽市でとっても素敵なお店見つけました♪
花と雑貨屋さんのお店pilzhausさんです
ビルツハウス


とにかくお店全体の雰囲気が素敵で、お花がとっても可愛くディスプレイされていて
見てるだけでも、楽しくて癒されました。

ビルツハウス2

私は迷って迷って、この白い植木をお持ち帰りしました。
平安楽市ははじめて出店されたそうです
次もまた会えるの楽しみです(^O^)
皆様もぜひpilzhausさん探して下さい
  1. 2013/10/18(金) 20:52:39|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

平安楽市無事終了しました!

平安楽市無事終了しました!
お天気にも恵まれ、とっても気持ちのよい空でした(^O^)

10月12日

緑の下での手作り市の様子です

10月12日4

そして、CAFE Uchi 

10月12日5

ぞうさんと、パンマグネット

10月12日6

3連休とあってたくさんの人でにぎわっていました!
同じ日に近くのみやこメッセで「日本酒サミット」が開催されており、
行ったと思われる陽気な方もたくさんいらっしゃいました
みやこメッセも色々イベントしているのでオススメです!平安楽市とセットで楽しめますよ~

そして今回も素敵なお店発見しました!また次のブログで報告します!
とっても楽しい1日でした
ありがとうございました(^O^)

  1. 2013/10/14(月) 19:00:28|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

明日は平安楽市!

明日は平安楽市です!

やっと涼しくなるということで、ひさしぶりにアンパン持っていきます

そして秋の商品として、はちみつ&リンゴ&クランベリーのジャム登場です
朝食セットと一緒に購入していただくと、少しお得になります!
ぜひ休日の朝食にどうぞ(^O^)
10月12日2

そして今回の当たり付ドリンクは、アイスコーヒー、梅ジャムソーダ、しょうがジャムティーです!
ぜひ当たり引いて下さい(^O^)

そしてそして、この方も登場します
10月12日3
ぜひぜひ遊びに来てください!!!
  1. 2013/10/11(金) 19:50:20|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

久しぶり~!

夏の間まったく姿を現わさなかったニャンコ達
どの野菜を買おうと悩んでいたら、来た~!
足元にすり寄ってくるこの久々の感覚♡
ホントかわいい~

猫

猫2
  1. 2013/10/08(火) 21:05:11|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

知ってましたか?

いつも利用している無人野菜屋さんの畑には、いろんな野菜が出来ていく様子が見れて
毎回、もうすぐナスが食べれる~!トマトが食べれる~!といつも楽しみにして見ていました
でも、この木だけは何ができるか分からず、何できるんだろうと2ヶ月くらい前から観察していました

おくら2

やっと花が咲き、わかった~!!
おくら

オクラ!こんな風にオクラって上向きで出来るって知っていましたか?
今まで生きてきて初めて知りました!感激☆
食べてまた感激☆
台風にも負けずにがんばったこのオクラからパワーをいただきましたヽ(^o^)丿
ありがとうございます!!

  1. 2013/10/04(金) 18:51:17|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

今日はコーヒーの日

コーヒーとアンパン

CAFE Uchiでは、今日コーヒーの日にコーヒーを頼まれたお客様に
次回お得に利用していただけるコーヒー割引チケットorコーヒー豆20gをプレゼント!!

ゆっくりコーヒーの味を楽しむ時間を過ごしませんか?
ぜひ お待ちしております(^o^)丿
  1. 2013/10/01(火) 06:49:12|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

Copyright © 2013 CAFE Uchi, All rights reserved.