しまともさん新作!

切り絵作家シマトモさんの新作入荷しました!
ミニしおりです
シマトモさん4

しまともさん新2

コーヒーカード、サーカスカードです
シマトモさん新

やっぱりやっぱり、シマトモさんの作品はかわいくて、幸せな気持ちになります~♡
シマトモさんには今CAFE Uchiオリジナルしおりもお願いしてますので、近々お披露目できると思います
楽しみにしていてください!!
  1. 2013/07/31(水) 21:17:00|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

7月28日上賀茂手作り市無事終了しました!

7月28日上賀茂手作り市無事終了しました!

7月28日かみがも3

今回は当たり A・B・C にしてみました
7月28日かみがも4

パンと小菓子です
7月28日かみがも2

暑い1日でしたが、たくさんの人でにぎわっていました
特に、にぎわっていたのはココです!!
7月28日上賀茂


小さい子供達が楽しそうに水遊びしている姿を見て、いいないいな~
私も入りたい~って何回も思いました

今回も出店者の方や、色々なお客様と話ができて楽しい1日になりました
ありがとうございました(^O^)

  1. 2013/07/29(月) 21:23:32|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

明日は!

明日は上賀茂手づくり市です!
新メニューは

米粉のバジルラスク

クルトン上賀茂

米粉キャラメルラスク

上賀茂キャラメルラスク

他に小さなメロンパン、梅ジャムソーダが初登場です(^O^)

ぜひぜひ遊びに来てください!!
  1. 2013/07/27(土) 20:45:52|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

ビールはじめました

ビールはじめました!
ハートランド
ボディが軽めですが、キレがよく爽やかな香りとあいまって、清々しいビールです

ハートランドは心と大地、ホッとできる場所という意味があるそうです

CAFE Uchiでホッっとひといきビールを飲んで、ゆっくりして下さい
ハートランド
  1. 2013/07/23(火) 20:52:30|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

トーストセットがリニューアルしました

新米粉トースト
トーストセットの食パンがリニューアルして、米粉の食パンになりました
(今まで同様雑穀食パンもやっています)

たっぷりの発酵バターを塗り、外の耳はカリカリで中はもっちりした米粉の食感を味わえる食パンです!
ぜひお試し下さい(*^_^*)

  1. 2013/07/22(月) 21:05:51|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

7月28日上賀茂手作り市出店決まりました

7月28日上賀茂手作り市出店決まりました!
最近雨が続いているので、天気だけが心配です
どうか晴れますように(>_<)
色々商品のラインナップ考えてますので
ぜひ遊びに来て下さい!

  1. 2013/07/15(月) 21:30:07|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

アイスクリームコーヒー

アイスクリームコーヒー

夏限定アイスクリムコーヒーです

アイスクリームの上に濃いめに淹れたコーヒーを注ぎ
手作りのキャラメルソースをかけた
デザート感覚のドリンクです

暑い夏には冷たーい飲み物でクールダウンして下さい(^O^)
  1. 2013/07/13(土) 21:00:17|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

7月7日大阪南船場タピエスタイルさんでのマルシェ無事終了しました!

2回目となる大阪南船場タピエスタイルさんでのマルシェ無事終了しました

7月7日タピエサン2

前回も刺激いっぱいの可愛い売り場でしたが、今回も新しい商品がたくさんあったり、
海外でも活躍されているmikke remikkeさんの作品が展示されていたりと、刺激をうけてきました


同時開催で、人形作家さんIRIIRIさんのワークショップもやっており、
ワークショップでの休憩時間のおやつを担当させていただきました!
7月7日タピエサン

この日の内容は
  アイスコーヒー&梅ジャムソーダ
  米粉ミニミニメロンパン
  レモンのスノーボール

ミニミニメロンパン作るのとっても楽しかったです♪ありがとうございました

そしてみなさんがワークッショップで作っていたのが
アロハシャツを着たキリンです!
かわいい~!!!
7月7日タピエサン3

作品を作って、楽しいを共有して、最後に出来た集合人形写真を撮る瞬間の
みなさまの笑顔がほんと素敵で、前回同様感動しました

7月7日はホントに楽しくて、刺激的な1日でした
ありがとうございました

  1. 2013/07/12(金) 20:56:31|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

明日は大阪!

明日は大阪心斎橋南船場「タピエスタイル」のマルシェ出店!
出店時間は13:00~19:00です

今回は夏にぴったりの爽やかな柑橘系ピールパンを揃えました
甘夏、晩柑、レモンのピールそれぞれのお味をぜひお楽しみください

もう夏到来ですね
アイスコーヒーと、梅ジャムソーダもご用意していますので、
お近くにお越しの際はぜひ涼みに来て下さい(^O^)

他にもジャム、小菓子、あんぱん、メロンパンetcをご用意してお待ちしています!

  1. 2013/07/06(土) 22:12:05|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

IRIIRIさん♡

こちらは、人形作家IRIIRIさんデザインの動く人形です!
いりいりさん

先日、大阪心斎橋南船場「タピエスタイル」さんでのイベントに参加した時に、
ワークショップをしていたのがIRIIRIさんで、その人形の可愛さに一目惚れし、
大ファンになりました\(◎o◎)/!

その時にワークショップで作っていたのがこちらの人形です
いりいりさん2

うさぎがリュックを背負っていて、ひとつひとつが作った人の個性が出ていました
いりいりさん3

7月7日の大阪心斎橋南船場タピエスタイルさんでのイベントでも
またIRIIRIさんのワークショップが同時開催されているとのことなので、また会えるのが楽しみです

I
  1. 2013/07/04(木) 21:20:42|
  2. diary|
  3. |
  4. コメント(-)

Copyright © 2013 CAFE Uchi, All rights reserved.